なんだか真面目な大学生。どっぷり浸かってます。どうにもこうにも力不足を感じるこの頃。 結局1番集中できるのは自宅。というわけでひきこもって勉強中。 帰国してます。 昔と比べて淡泊になりつつ。
結局隙があることが原因。 いちいち気にしてないものの。
問題は。 何を望むかではなく、どれだけ望むか。