
アウクスブルグでは深夜、教会のイベントに飛び入り。アコースティック演奏に触れつつ。教会のリバーブはずるいなぁ、と。
28日朝からモーツアルトハウス、市庁舎、宮殿や教会を回り、昼からまた列車で北上。中世の町並みを残すというローテンブルクに。フュッセンで会った日本人が言っていましたが、ドラクエっぽい感じ。確かに。
城壁で囲まれた赤レンガの街。
不思議。
中世犯罪博物館、聖ヤコブ教会へ。時間が余ったので、城壁をひたすら歩き街を一回り。
その後飛び入りで家族経営のホテルへ。寒いですね。息が白い。
そして今29日13:15。夏時間開始。まもなくウ゛ュルツブルク。