
雨。しかし懐かしい。
まだ覚えているものです。
兼ねてから予定していた、ブリティッシュコロンビア大学の訪問も無事終了。教授のアポをとって突撃、でしたが嫌な顔一つされず。しっかし…自分の英語力に嫌気がさします。なんといいますか…もっと色んな人に会わないと。
夜は姉のフラットにて引越しの手伝い。

雨。しかし懐かしい。
まだ覚えているものです。
兼ねてから予定していた、ブリティッシュコロンビア大学の訪問も無事終了。教授のアポをとって突撃、でしたが嫌な顔一つされず。しっかし…自分の英語力に嫌気がさします。なんといいますか…もっと色んな人に会わないと。
夜は姉のフラットにて引越しの手伝い。