呟き


昨夜解決したアルゴリズムから一気にプログラムを。また徹夜してしまった。全く強制力はないのに。

しかしうまく走らず。文法エラーはないのですが各構成要素が大き過ぎるせいもあって整理しにくい状態。作動を確認するためのスクリプトを追加してデバグ予定。


結局、研究活動って、アウトプットに時間を取られるんですよね。ここ三日分の内容で、一ヶ月は優に議論できるところ。
まぁ進められるだけは。

日付が変わって今日は姉の誕生日。