S-CARE

| トラックバック(0)


HONDAのTODAY。
お世話になってます。

もう原付き三台目ですが、全てHONDA製。SCOOPYからCREA、そしてTODAY。


うちの大学、車通学が禁止されているのもあって毎日乗ってます。

30Km/hで(笑)。

制限速度はきちんと守ってます。
わかる方も多いと思いますが、これね、かなり遅い設定。下り坂で自転車に次々に抜かれる程の速さ。ってか遅さ。
なかなかいないですよ。チャリに抜かれる原チャ。誰もこんなスピードで走ってない。

…まぁトラウマがあるんでね(笑)安全に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cystudio.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/7