MAD


新曲アイディア二つ。たまたま運転中。

携帯にボイスレコーダーついてて良かった。使い方も最近ようやく知ったところ。

アイディアは何の気無しに出来るのですが、ただ今順番待ち。目下、仮題”ζ”に取り込み中。今日の思い付いたメロディはとりあえず”トリコロール(仮題)”


どちらも全体がはっきり見えてます。ま、夏までに一曲のペース。

にしても今大学の課題の量が半端ない状態。

水曜(本日)ペーパー/テスト
木曜:実験/ペーパー提出
金曜:ペーパー提出
月曜:工学テスト/数学テスト
火曜:工学テスト
水曜:ペーパー提出三本/論文六本読破〆/
金曜:ペーパー提出


…なんか見落としてる気がするが。おそらくこの勢いで九月突入の予感。
どうみても来週末は正真正銘の廃人に。今から楽しみ(何がだ)。