
R大学では麻疹(はしか)の流行りが続いています。大学に保険センターがあるのですが、毎日のように誰が自宅待機か、というメールが飛んでいます。
それでも発症者が次々に出ているようで、今や半数近くが自宅待機の様相。
ただ、対応が後手後手に回ってしまうのはいかがなものか。
早稲田の対応と比較してしまいます。
まぁそんなことは置いといて。
まもなくセメスターの半期です。区切りということで課題の時期。
全て専門科目ということもあって、それはそれは…半端な量ではなく。
二年のブランクはやはり大きい。
新曲はしばし寝かせます。残念。