INPUT GAIN

| トラックバック(0)


R大学では麻疹(はしか)の流行りが続いています。大学に保険センターがあるのですが、毎日のように誰が自宅待機か、というメールが飛んでいます。

それでも発症者が次々に出ているようで、今や半数近くが自宅待機の様相。

ただ、対応が後手後手に回ってしまうのはいかがなものか。


早稲田の対応と比較してしまいます。

まぁそんなことは置いといて。

まもなくセメスターの半期です。区切りということで課題の時期。
全て専門科目ということもあって、それはそれは…半端な量ではなく。

二年のブランクはやはり大きい。


新曲はしばし寝かせます。残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cystudio.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/11