「バンドマンは肉体労働者だ」
先生に頂いた言葉です。
…確かに(笑)。
ボーカル・ドラムとどちらも体力勝負ですしね。準備、片付け等、何十キロという機材も運びますし。
ふと、アンプを運んでいる最中に思ったのですが、なんでも加速度をつけるのは意外と簡単なんですが、それを維持するのは非常に難しいんですよね。
なんでもそう。
ジャンルは違えど同じだと思います。
…なんて話は置いておいて。
明日はロータリークラブへライブ出演してきます。
両親と同世代の方達と伺っていますので、非常に恐縮中です(笑)。
まぁしかしあまり気負わず、素で楽しんできたいと思います!