THE DOOR

| トラックバック(0)

06-12-17_16-24.jpg「バンドマンは肉体労働者だ」

先生に頂いた言葉です。


…確かに(笑)。


ボーカル・ドラムとどちらも体力勝負ですしね。準備、片付け等、何十キロという機材も運びますし。


ふと、アンプを運んでいる最中に思ったのですが、なんでも加速度をつけるのは意外と簡単なんですが、それを維持するのは非常に難しいんですよね。

なんでもそう。
ジャンルは違えど同じだと思います。

…なんて話は置いておいて。


明日はロータリークラブへライブ出演してきます。
両親と同世代の方達と伺っていますので、非常に恐縮中です(笑)。

まぁしかしあまり気負わず、素で楽しんできたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cystudio.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/126