昨日はバイトで、足が攣るまで走り回ってました(笑)。
えっと、写真は南草津駅。
秋のこの季節、夕暮れ時のなんだか切ない空気がいいですね。
本日も路上。雨が降りそうですが、屋根のある場所を見つけて行うことになると思います。
チラシ配布といい、なんだか駅が生息場所に変わりつつある印象(笑)。
昨日はバイトで、足が攣るまで走り回ってました(笑)。
えっと、写真は南草津駅。
秋のこの季節、夕暮れ時のなんだか切ない空気がいいですね。
本日も路上。雨が降りそうですが、屋根のある場所を見つけて行うことになると思います。
チラシ配布といい、なんだか駅が生息場所に変わりつつある印象(笑)。
トラックバックURL: http://cystudio.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/66