| トラックバック(0)

06-09-18_18-10.jpg昨日はバイトで、足が攣るまで走り回ってました(笑)。
えっと、写真は南草津駅。
秋のこの季節、夕暮れ時のなんだか切ない空気がいいですね。


本日も路上。雨が降りそうですが、屋根のある場所を見つけて行うことになると思います。

チラシ配布といい、なんだか駅が生息場所に変わりつつある印象(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cystudio.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/66