寿司

| トラックバック(0)

皆さん、寿司はお好きですか??

…魚が苦手な方が近年増えているなんてまことしやかな噂を耳にしますが。


06-07-26_21-06.jpg廻る寿司、行ってきました。一昨日のことですけど。


…はて・・・。

ケーキ??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cystudio.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/37