に書き込んでます…。現在バイト中。
最近、毎日草人ダイゲンと同じ会社でアルバイトさせてもらってるんですよね。
パソコンを一日いじり倒す仕事です。いわゆる事務というか。
日々がなかなか充実していて楽しいのです。
さて、明日は汽船ライブ。
楽しみです。
に書き込んでます…。現在バイト中。
最近、毎日草人ダイゲンと同じ会社でアルバイトさせてもらってるんですよね。
パソコンを一日いじり倒す仕事です。いわゆる事務というか。
日々がなかなか充実していて楽しいのです。
さて、明日は汽船ライブ。
楽しみです。
トラックバックURL: http://cystudio.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/20